★当店オリジナルNEWモデル★(2017.3.10UP)
踊りやすいと評判のサンバ用サンダルに、リオで人気の
「編み上げサンダル」が登場しました!
おしゃれに足元を演出してくれます。
現役サンビスタから「ホールド力が素晴らしく、踊っていて安心感がある」とお墨付きをいただいてます♪
当店のサンバ用サンダルは、かかとが太いため履いていて安定感があり、踊りやすさには定評があります。
素材:牛革
お客様の足にフィットした一足をお届けしたいと願っておりますので、オーダーの際はお手数ですが、「オーダーの際の注意事項」(商品カテゴリー下段に記載)をご覧の上、サイズ「足長・足囲・足首周りの寸法」につきましてはご注文画面の「備考欄」にてお知らせください。
こちらの商品は返品不可となります。また発注後のサイズ変更やキャンセルはお受けできませんので、ご注意ください。
送料は全国一律1500円です。
商品代金3万円以上で送料無料になります (一括発送の場合) 。